2019/01/01 明けましておめでとうございます! 新年あけましておめでとうございます。 皆様におかれましては、健やかに新春を迎えられたことと、お慶び申し上げます。 また、日頃から工事に対して多大なるご理解ご協力を賜り、心からお礼申し上げます。 本年も「建物の健康を守る会社」として、社員一同一丸となりサービス向上に尽力して参ります。 この現場ブログのコーナーもスタートしてから2年弱。。。早いですね。。。笑 今後もどんどん更新して一層盛り上げて参りますので、お見逃しなく! 2019年も宜しくお願い申し上げます。 前の記事へ 次の記事へ 現場ブログ一覧へ